お知らせ

【ご報告】真夏のナイトラン☆ご参加ありがとうございました!

Docrover

7月17日(日) 真夏のナイトラン☆がドックローバーフィールドにて開催されました!

 

開始時間の19時ごろはまだ空も明るく、それぞれのワンちゃん達はフィールドを満喫!

クンクン…あいさつさせてね〜(‘ω’)

 

 

リサちゃん、大好きな芝にウットリしながらゴロスリ中です♡

 

 

石岡トレーナーの相方、ルル君↓

めっちゃ走るやん(*’▽’)

お互いにあいさつをしたり、ゴロスリをしたり、走ったり…

 

 

リズちゃん、ニコニコしていました♪

 

 「はじめまして〜(*´▽`*)」
チロル君&ノアちゃん☆
ワンちゃん同士で遊んだり、飼い主さんとマッタリ過ごしたりと様々♪

 

 

そして日が落ちてだんだんと暗くなると、雰囲気も変わりオシャレなカフェ風に(^_-)-☆

 

 

 

胃も心を満たした後は…

いよいよメインイベント!

30m障害物競争の始まりです!

 

30メートルの先の飼い主さんまでの間には、

ロープやボール等のオモチャに、オヤツの誘惑がっ!!

 

 

まずは石岡トレーナー&ロッティでデモンストレーションを行いました↓

ちなみにタイムは5秒12 でした!

 

さて、みんなのタイムはいかに…?(*´▽`*)

 

 

エントリーNo.1、ティアラちゃん

出だしはよかったのですがおやつの誘惑には適わず💦

タイムは1分21秒!

 

 

エントリーNo.2 リサちゃん

オモチャとフィールドを独り占め☆

楽しくなって帰りたくないっ!とリサちゃん( *´艸`)

結果タイムアップとなりました!

 

 

 

エントリーNo.3 ブルーくん

誘惑に目もくれず一直線でゴール!

タイムは4秒16の好タイム♪

 

 

 

エントリーNo.4 ミクちゃん

たくさんのオモチャの誘惑に引っかかり

タイムは1分38秒でした!

 

 

 

エントリーNo.5 チロルくん

スタートの時からママだけを見つめてスタート同時にダッシュ💨

タイムは4秒56!これまた好タイムです👏

 

 

 

エントリーNo.6  鈴ちゃん

ママさんと妹が待つゴール目がけて猛ダッシュでゴール(^_^)/

タイムはなんと3秒78!!

 

 

 

エントリーNo.7 すばるちゃん

先ほどの鈴ちゃんの妹で最年少参加者です!

自分のリードをくわえて走るという可愛さでそのままゴール!

タイムは18秒25でした!

 

 

エントリーNo.8  ノアちゃん

スタート準備も万端ですっ!

障害物も軽くかわして一直線!

タイムは5秒97でした!

 

 

 

エントリーNo.9 はなちゃん

走る途中にも、しっかりカメラ目線も決めるというサービス満点でママさんの所へ!

タイムは6秒59!

 

 

 

エントリーNo.10 こっぺくん
スタートで少し戸惑っていたので、ママさんと一緒に走ってゴールしました!

タイムは9秒18でした!

 

 

エントリーNo.11  幹くん

やる満々の幹くん!スタートと同時にダッシュ

…かと思いきや誘惑につられて

タイム1分33秒でのゴールとなりました!

 

 

 

エントリーNo.12 まろんくん

スタートもよかったのですが、楽しくなってしまいフィールドをぐるぐる駆け回ることに😂

残念ながらタイムアップとなりました(;´∀`)

 

 

 

エントリーNo.13 そらくん

しっかりカメラにアピールしてのスタートです!

最後は少しまわり込んでのゴールでしたが

7秒59 と頑張りました!

 

 

 

エントリーNo.14 リズちゃん

いい勢いで好タイムが出るか!?と思った瞬間大好きな長谷川トレーナーの誘惑には適わず(;´∀`)

タイムは6秒64となりました!

 

 

 

総勢14頭の戦いにおいての最終結果は

🥇鈴ちゃん

🥈ブルーくん

🥉チロルくん

となりましたー(^_^)/

 

 

最後に表彰式を行い、豪華景品もGETです!

 

★鈴ちゃん

 

★ブルー君

 

 

★チロル君

僅差で入賞とならなかったワンちゃんもいましたが、みなさんとても頑張ってくれていました!

 

参加されたみなさまありがとうございました(^^♪

 

最後に…おまけのめちゃカワショット!

みなさんが帰りだした頃フィールドを見回してみると白い何かが…??

 

 

近づいてみると、3ヶ月のパピーさん、

すばるちゃんでした♡

スヤァ…

 

 

たくさん遊んで疲れたようで、熟睡していました(*´▽`*)

 

 

あっという間の2時間で、進行等手間取った所もありましたが、またこのようなイベントができたらと思いますので、その時もどうぞよろしくお願いいたします!

 

ドックローバー

トレーナー石岡&長谷川

ABOUT ME
DOCROVER
DOCROVER
兵庫県姫路市で犬の幼稚園を開催中。 「人生に犬との遊びを」をテーマに、楽しくお友達と遊んで学べる環境を提供しております。 ヤシの木&エアストリームのあるアメリカンな幼稚園で、一緒に成長しましょう♪ 大・中・小型犬の体験入園、随時受付中です! HP・ブログ・YouTube…ドックローバーで検索☆
記事URLをコピーしました