お知らせ

【毎週日曜日開催】パピーグループレッスンのお知らせ

Docrover

パピーグループレッスンのお知らせです!

 

パピーグループレッスンについて

社会性を育む適切な時期である、生後3~4ヶ月の子犬の時期から様々な経験をすることが大切だと言われています。

子犬は人間に比べ、とても早く成長します。

特に、

「生後4〜6ヶ月まで」は、1ヶ月間が私達の1年半に相当します。

子犬の1日は人間の17日にも値するため、子犬の時の経験や過ごし方が、その後の犬生を大きく左右することになります。

パピーグループレッスンで他のワンちゃんと触れ合い、トレーニングをすることは、ワンちゃんの楽しい犬生の第一歩になります。

大切なパピー期に、お伝えしたいことを5つのカリキュラムに分けてグループレッスンを行っています!

6月6日(日)のカリキュラムは、ハウストレーニングとお留守番です!

※開催されるカリキュラムは毎週順番に変わります↓

パピー期はスポンジのように吸収が早いです。

この時期を逃すのは勿体ないですよ!

犬友も出来るかも⁉︎

ご予約お待ちしております(^^♪

しつけ、いつやるの?

…と、リアンさんは申しております( ̄▽ ̄)

開催案内は以下のとおりです↓

 開催日時

毎週日曜日  10時〜11時

 対象

生後3ヶ月〜8ヶ月のワンちゃん

※初めてご参加の方は、ワクチン接種証明書をお持ち下さい。

 参加費

1頭3,000円

 開催場所

大塩フィールドで開催いたします。

※雨天の場合トレーラーの中か、飾東教室で開催します。

 ご予約方法

お電話かLINEにてご予約お願いいたします。

ご予約お待ちしております!

 

ABOUT ME
Docrover
姫路市でしつけ方教室&犬の幼稚園を開催! フライボールやエクストリーム、ノーズワークなどのドッグスポーツもやってます! 愛犬と何かチャレンジしてみたい方はぜひご相談ください☆ エアストリームのあるトレーニングフィールドが完成しました! HP・ブログ・YouTube…ドックローバーで検索☆
記事URLをコピーしました