お知らせ

【ご報告】真夏のナイトラン楽しかったです!

本日のお知らせは

7月24日開催のナイトランのご報告です!

15頭のワンちゃんが遊びに来てくれました!

 

来てくれたワンちゃんのご紹介です☆

 

リズちゃん

ソファーのような椅子で優雅に座っていました

らんちゃん

イチロー君にクンクンされています(笑)

てんちゃん

らんちゃんの妹です

華丸くん

大人しいと見せかけて、奥に秘めたるものを持っているというフレンチブルさんです

 

はなちゃん

とても楽しそうに走っていました♪

カイ君

珍しい毛色のボーダーコリーさんです

 

カイ君のお友達

飼い主さんとボールで楽しそうに遊んでいました

ジョン君

なんと17キロの柴犬さんです(^_^)/
イチロー君とお友達になっていました

イチロー君

イチロー君「今日はフライボールせんの?」

ポンズ君

スイカの差し入れありがとうございました!

モカちゃん

「ボールは私の物よ♪」

 

ミクちゃん

たくさんのワンちゃんにソワソワしています

ミクちゃんのお姉ちゃん

 

 

サニー君&シャイン君

仲良しダックス兄弟です

 

 

夕方6時半からスタート!

夕焼けが綺麗でした!

 

仲良く遊ぶモカちゃんとミクちゃん↓
二人ともドックローバーの幼稚園生です♪
こんばんは♪

 

皆さん楽しく談笑中です(^_^)/

 

お菓子を食べているトレーナー長谷川と、机の下でおこぼれを狙う華丸くん↓

「珍しい小型犬がいるなぁ…」
とクンクンしているカイ君↓

 

涼しいので、ワンちゃんも元気です♪

 

ボールの守護神モカちゃん(笑)

 

子供達は仲良く花火をして遊んでいました(*´▽`*)

 

 

優しいお姉ちゃんに抱っこしてもらった娘ちゃん↓

この日は満月!

7月の満月は、「バックムーン」という名前だそうですよ☆

「今度は秋に観月会をしようかな~」
なんてトレーナーが計画を立てていました。

ピカピカのエアストリームとストリングライトがいい味だしてます…!

たくさんのご参加ありがとうございました!
ABOUT ME
Docrover
姫路市でしつけ方教室&犬の幼稚園を開催! フライボールやエクストリーム、ノーズワークなどのドッグスポーツもやってます! 愛犬と何かチャレンジしてみたい方はぜひご相談ください☆ エアストリームのあるトレーニングフィールドが完成しました! HP・ブログ・YouTube…ドックローバーで検索☆
RELATED POST