お知らせ

【大変身!】エアストがピカピカになりました!

Docrover

本日は、嬉しいお知らせです!

2週間前くらいに、大塩のフィールドのエアストリームを業者さんに頼んで磨いてもらってます!

というブログをあげましたが、

ついに…

ついに!!!!

磨きあがりました~~!!!↓

ぎょえ~~~~~~!!!

何か謎のオーラまで放ってる~~!!

なんたる輝き!!!

 

えらいこっちゃ!!

ポンちゃんが二人おるがな!!!

これが鏡面仕上げです!

 

 

ギラギラしてます!!

インスタグラムで動画をあげています!

コチラをご覧ください↓

 

 

ちなみに…

before↓(途中経過)

脳内BGMは劇的ビフォー〇フターでお願いします♪

くすんでますね~

(アルミの錆)

 

after↓

なんということでしょう…!
まるで54年前に時を戻したかのような輝きを放っています!
(このエアストリームは1967年製です)
これでますますドックローバーのフィールドに映えを求めてお客さんが来ちゃうのでは!?
…と、ワクワクしています(笑)
みんな、是非ワンちゃんを連れて、ピカピカのエアストリームが鎮座するドックローバーフィールドに遊びに来てくださいね♪
ちなみに、磨いてくれたお兄さん二人は開業したばかりのピチピチの27歳!!!
(トレーナードックローバーを開業独立した歳と同じ!)
彼らのホームページはこちら↓

エアストリームギャラリーでビンテージトレーラーを購入した限定10台を、スペシャルプライスで磨いてくれるとのことです。

 

ちなみに、ドックローバーのトレーラーはなんと彼らにとってのお客さん、第1号なんです!

なんとラッキーな!!

 

エアストリームを持っている方or買う予定のある方は、是非とも彼らにお任せしてくださいね!

Youtubeで彼らの情熱大陸みたいな動画をまた作ろうと思っているので、お楽しみに~♪
トレーナー長谷川でした☆

 

ABOUT ME
Docrover
姫路市でしつけ方教室&犬の幼稚園を開催! フライボールやエクストリーム、ノーズワークなどのドッグスポーツもやってます! 愛犬と何かチャレンジしてみたい方はぜひご相談ください☆ エアストリームのあるトレーニングフィールドが完成しました! HP・ブログ・YouTube…ドックローバーで検索☆
記事URLをコピーしました