お知らせ

営業日カレンダー・木曜日犬の幼稚園開催・大塩フィールド移転について

Docrover

本日は

  • 営業日カレンダー
  • 木曜日の犬の幼稚園・ドッグデイケア開始
  • 大塩フィールド移転

のお知らせです。

 

まずは各種レッスンなどは下記のカレンダーをご覧ください↓

1月の営業日カレンダー

※今年はフィールド整備のため、12月20日~臨時休業、年末年始のお休みをいただきます。 年始は1月5日(水)~営業を再開いたします。

 

ペットホテルは通常営業をしておりますので、お早めにご予約お願いいたします。

 

 

2月の営業日カレンダー

来年1月より、木曜日も犬の幼稚園・ドッグデイケアを始めます!

現在、水曜日と金曜日のみ犬の幼稚園とドッグデイケア(フリースクール)を開催しておりますが、来年1月より、木曜日も犬の幼稚園とドッグデイケアを始めます!

幼稚園生の募集を停止しておりましたが、木曜日のみ募集を始めます!

 

木曜日の担当は、森トレーナーとなります。

入園をご希望のお客様は、まずは体験入園からお試しください♪

 

※フリースクールは、「ドッグデイケア」に名前が変わりますが、サービス内容は変わりません。

※現在、トレーナー長谷川が既にご入園希望をお聞きしているかたは、水・金曜日にご入園いただけます。

 

 

募集頭数

犬の幼稚園は5頭まで。

ドッグデイケアは頭数制限はありません。

 

募集犬種

大型犬~小型犬

 

image

森トレーナー、頑張ります!

 

 

大塩フィールド移転のお知らせ

レッスン開催場所について

 

2022年1月より、レッスンは大塩フィールドに移転いたします。

※飾東店は、ペットホテル業務のみとなります。

但し、既存の生徒様で飾東教室のレッスン受講されているお客様は、ご予約時に「飾東教室希望」とお伝えいただければ、ご予約できるお時間をご案内させていただきます。

 

 

大塩フィールドは、来年新しくオープンするエリアも使用しながらレッスンして参ります!

今後ともドックローバーをよろしくお願い致します!

ABOUT ME
Docrover
姫路市でしつけ方教室&犬の幼稚園を開催! フライボールやエクストリーム、ノーズワークなどのドッグスポーツもやってます! 愛犬と何かチャレンジしてみたい方はぜひご相談ください☆ エアストリームのあるトレーニングフィールドが完成しました! HP・ブログ・YouTube…ドックローバーで検索☆
記事URLをコピーしました