4コマ漫画

【マンガ】下痢&錠剤飲みません

Docrover

今回の漫画のテーマは、犬あるあるネタです。

テーマは、下痢です…(;´Д`)

ちょっと長くなりますが、お付き合いくださいませ~☆

そうです、リアンさん、錠剤が苦手なんですよね~。

錠剤が苦手なワンちゃんって多いと思います。

これも犬あるあるですね!

 

では、続きです!↓

恐ろしい子――――!!!

 

リアンさん、賢いのでうまいことして薬だけ出すんですよねぇ…。

錠剤、ぺろりと飲んでくれるワンちゃんは、果たして存在するのでしょうか?

image

さて、最後の錠剤飲みません編は、ついに、あの人が登場します!!

以下、衝撃映像です(笑)続きです↓

衝撃映像がありましたが、みなさん、虐待じゃないですよ(笑)

 

ここまでしないと、リアンさん、本当に

飲 ん で く れ な い

んです!!!

 

上手いことして、時間差で薬だけを

 

「ぺッ」

 

っとしよるんですよ。

 

 

優等生のように見せかけて、リアンさん、なかなか悪知恵が働くんです。

 

 

ちなみに薬を飲んだ結果、

残りあと1日分…!という辺りで、やっとウンチが形になってきたので、処方された1週間分はしっかり飲み切りました。

 

薬を飲んでも、すぐに効くわけではないんですね~。

 

 

トレーナー曰く、

「リアンの下痢はいつも長引くで」

 

との事なので、薬を飲んでいなかったらもっと長引いていたかもしれません…

やっぱり、「おかしいな?」と思ったら、すぐに病院に行った方が良いですね!

 

リアンさん、今ではすっかりお腹の調子も良くなり、良い形のウンチが出ています。

 

 

良かった良かった!

 

最近暖かくなったり、寒くなったりと気温の変化が大きいので、皆さんも体調管理に気をつけて下さいね!

ABOUT ME
Docrover
姫路市でしつけ方教室&犬の幼稚園を開催! フライボールやエクストリーム、ノーズワークなどのドッグスポーツもやってます! 愛犬と何かチャレンジしてみたい方はぜひご相談ください☆ エアストリームのあるトレーニングフィールドが完成しました! HP・ブログ・YouTube…ドックローバーで検索☆
記事URLをコピーしました