4コマ漫画

【マンガ】リアンさんとの運命の出会い

Docrover

ドックローバーの看板犬、リアンさんとの初めての出会い編です!

昔書いた漫画ブログを、こちらでも再UPさせていただいております。
「以前読んだことある~!」
という、ドックローバー通のかたも、是非もう一度お付き合いくださいませ(*´▽`*)
今回のマンガは、2010年12月の出来事です。
では、どうぞ~↓
リアンさんは、大阪府富田林市のゴールデンレトリバーのブリーダーさん宅から、我が家にやって来ました。
この頃のトレーナー長谷川は、大型トラックの整備士をしていました。↓
若っ!Σ(゚Д゚)
が、かなりの重労働に、体も心もボロボロ…(T_T)
このままではイカン!
と一念発起し、脱サラして

ドッグトレーナーになる事に…

※なぜドックトレーナーになったのかは、またどこかで語らせていただきます(^^ゞ
そして、相方となるワンちゃんを探していたところに、リアンさんと運命の出会いを果たしたのです!
なぜリアンさんを選んだか…

それは、

可愛さ…(*´▽`*)

…も、なんですが、一番の決め手は
まさかの
「月齢がちょうど良かった」
でした(^^ゞ
リアンさん…
良いタイミングで生まれてくれて
ありがとう…
ちなみに、この漫画の時のリアンさんの月齢は1ヶ月半くらいです。
その後引越しなどがあり、3ヶ月くらいで我が家にやって来ました↓

昔の写真から掘り出してきました!

若かりし頃のリアンさんですよ!
か、か、可愛い〜(*´Д`)
それでは、今日はこの辺で~!
マネージャー長谷川でした☆
ABOUT ME
Docrover
姫路市でしつけ方教室&犬の幼稚園を開催! フライボールやエクストリーム、ノーズワークなどのドッグスポーツもやってます! 愛犬と何かチャレンジしてみたい方はぜひご相談ください☆ エアストリームのあるトレーニングフィールドが完成しました! HP・ブログ・YouTube…ドックローバーで検索☆
記事URLをコピーしました