4コマ漫画

【マンガ】遼馬君との出会い

今回のマンガは、いよいよ…!

ドックローバーの看板犬、遼馬くんと出会います!

多くの出会いを経て、ついに遼馬君と出会えました…!

最後のコマの遼馬ぽっちゃりしてもた!(笑)

 

以前

「ボーダーコリーが欲しいなぁ」

とトレーナーが言っていたのを、覚えていてくれたお知り合いの方から、連絡があったのです。

言ってみるもんですね!

 

送られてきた赤ちゃんの写真を見たトレーナー長谷川は、あることに気付きました。

 

「なんか頭にポチッと模様があるぞ…?」↓

とりあえず、ワクワクしながら遼馬君を見に行ったトレーナー長谷川。

 

やっぱり頭頂部に模様があるのを確認!

 

「なんかやる気スイッチみたいで面白い柄やな~!」

 

と、面白い柄に一目惚れ!(笑)

 

 

しか~し!!

 

ドッグトレーナーのパートナードッグが、

 

「柄が面白いから」

 

という理由で決めるわけにはいきません…!!

 

 

これからトレーナー独自の

厳しい目利き審査が始まります!

 

 

さて、どんな審査なのか…!?

 

続きはまた次回の漫画で!

ABOUT ME
Docrover
姫路市でしつけ方教室&犬の幼稚園を開催! フライボールやエクストリーム、ノーズワークなどのドッグスポーツもやってます! 愛犬と何かチャレンジしてみたい方はぜひご相談ください☆ エアストリームのあるトレーニングフィールドが完成しました! HP・ブログ・YouTube…ドックローバーで検索☆
RELATED POST