お知らせ

新規のご予約一時停止のご案内

Docrover

新規のご予約一時停止のご案内

いつもドックローバーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

オープンから10年が経ち、たくさんのお客様、ワンちゃん達と出会うことができました。
今日まで続けてこられたことに、お客様への感謝の気持ちでいっぱいです。

 

現在、プライベートレッスンは長谷川トレーナーが1人で対応しているため、1日にご用意できる予約数も限られてしまい、最近では既存のお客様のご予約が取りづらい状況になっております。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

つきまして、2022年3月中は新規のお客様のご予約を停止させていただくことにいたしました。
ドックローバーに興味を持っていただいた方には大変心苦しいのですが、何卒、ご理解くださいませ。

 

また新規のお客様のご予約を再開する際には、ホームページやSNSにて発信させていただきます。

 

※犬の幼稚園に入園ご希望の方の初回カウンセリングは引き続き受付しております。
木曜日・土曜日のプライベートレッスンにて、ご予約をお願いいたします。

 

今後とも、ドックローバーをどうぞ宜しくお願いいたします。

 

2022年3月7日
ドックローバー
トレーナー 長谷川 光
ABOUT ME
Docrover
姫路市でしつけ方教室&犬の幼稚園を開催! フライボールやエクストリーム、ノーズワークなどのドッグスポーツもやってます! 愛犬と何かチャレンジしてみたい方はぜひご相談ください☆ エアストリームのあるトレーニングフィールドが完成しました! HP・ブログ・YouTube…ドックローバーで検索☆
記事URLをコピーしました