お知らせ

ハロウィン仮装交流会 ご報告

Docrover

本日は、10月31日に開催されたハロウィン交流会のご報告です!

 

 

 

14頭のワンちゃんが来てくれました!

 

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

 

ガイコツのコスプレだよ〜♪

 

 

リサちゃんは、カボチャの可愛いコスプレです☆

 

 

ぱたっ…

 

 

 

アメリカンな宇宙服のスヌーピーですね!

 

 

宇宙服と言えば…

 

 

実はトレーナー長谷川も、NASAの宇宙飛行士のコスプレをしていました!!

皆さん、気付いてましたか?(笑)
たんじろう君は、鬼滅の刃の炭治郎くんのコスプレです☆
なんてカワイイ鬼殺隊なんでしょう(*^▽^*)

 

たんじろう君、牛さんになったチロル君とご挨拶をしていました↓

 

 

たんじろう君「むむっ・・?鬼のにおいがするぞ…??」

サニー君「えっ?何?ボク鬼じゃないよ~(;^ω^)」
お洋服はシャイン君とペアルックなんです!!

お洋服は可愛い名前入りなんですよ♪

6ヶ月のニコちゃんです↓

「初めまして〜」

緊張しながらも、楽しんでくれているようです(^▽^)/

 

 

あら~、アナタはマドモアゼル=モカちゃんじゃないの!

モカちゃん「ハア〜イ♪」

帽子がとってもオシャレですね(*’▽’)

 

 

 

チワワのはなちゃんです!

な、なんとこのお洋服、手作りなんですって!

 

しかも飼い主さんとペアルック~☆

秋っぽい模様かと思いきや、オバケ柄なんです!

このハロウィン交流会のために、1ヶ月かけて作られた力作だそうです!!

そんなに楽しみにしていただいてなんて…

嬉しすぎる~( ;∀;)

 

後ろ姿も素敵です!

 

 

 

白雪姫のコスプレがとっても似合う、れみなちゃんです♡

 

 

立ち上がってアピールしてくれました!

バーニーズのマフィンちゃんです

またまたバーニーズのラムちゃんです!

姉妹でのご参加ありがとうございます!

 

今年は丑年だと思い出させてくれたチロル君↓

チロル君「今年は丑年だモ〜🐄」

 

しばらくフィールドで遊んだ後は、みんなで海までお散歩に行きました!

 

たそがれカウボーイチロル君🐄
同じくたそがれるビッグカボチャ↓
みんなよく歩いたね!

 

 

 

 

さて、そろそろ帰りますか〜

行きはなかかな歩かなかったチロル君ですが、帰りはスタスタと元気に歩いてくれました!
逆のパターンも…↓

行きはルンルンと歩いたリサちゃんですが、帰りは力尽きたようです(笑)

リサちゃん「ちょっと休憩させて~(;^ω^)」

17時半ごろ…夕焼けが綺麗です

みんなで仲良く歩きました

終始張り切って元気に歩くたんじろう君(笑)

さすが鬼殺隊!スタミナがありますね!

ニコちゃんもニコニコ歩いてくれました♪

 

フィールドに帰ってきたら、ハロウィンフォトスポットで記念撮影!

皆さんのカワイイコスプレ姿をご覧ください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しいハロウィン交流会でした!

たくさんのご参加ありがとうございました!!
マネージャー
長谷川でした☆

 

ABOUT ME
Docrover
姫路市でしつけ方教室&犬の幼稚園を開催! フライボールやエクストリーム、ノーズワークなどのドッグスポーツもやってます! 愛犬と何かチャレンジしてみたい方はぜひご相談ください☆ エアストリームのあるトレーニングフィールドが完成しました! HP・ブログ・YouTube…ドックローバーで検索☆
記事URLをコピーしました