お知らせ

年賀状などの紙のあいさつ状の廃止について

Docrover

年賀状などの紙のあいさつ状の廃止について

寒さが日ごとに増します今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

2022年も、ドックローバーを応援いただきありがとうございました。

さて、ここで重要なお知らせをさせていただきます。
弊社は自然環境への配慮やデジタル化の推進などの観点から、年賀状などの紙のあいさつ状の送付を原則として控えさせていただくこととしましたのでお知らせします。

弊社は、今年から社内のペーパーレス化に積極的に取り組んでおり、紙の使用量を削減しています。
昨今では、環境問題への意識が高まっている他、デジタル化のさらなる推進が求められていることから、あいさつ状の送付を控えることを決定しました。

年賀状はご遠慮させていただきますが、InstagramやLINE、Facebook、YouTube等のSNSを通してより密な関係を築ければと思っております。
今後とも、ドックローバーをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

Docrover
トレーナー 長谷川 光

ABOUT ME
Docrover
姫路市でしつけ方教室&犬の幼稚園を開催! フライボールやエクストリーム、ノーズワークなどのドッグスポーツもやってます! 愛犬と何かチャレンジしてみたい方はぜひご相談ください☆ エアストリームのあるトレーニングフィールドが完成しました! HP・ブログ・YouTube…ドックローバーで検索☆
記事URLをコピーしました