お知らせ

web予約を開始いたします!

Docrover

2022年1月予約分からweb予約を開始いたします。

今まで、レッスンやフィールド利用のご予約は電話やLINEにて受け付けておりましたが、2022年1月予約分からWEB予約に移行いたします!!
※本日までに1月分のご予約をされているお客様は、既に予約済みとなっておりますのでご安心下さい。
web予約は、
  • 24時間365日ご予約の受付が可能
  • 予約の空き状況がすぐに分かる
というように、とてもスムーズにご予約いただくことが可能となります!
予約方法はとても簡単です!

STEP.1

ドックローバーHP上部の「レッスン・フィールドご予約」をクリック

 

 

STEP.2予約したいレッスン(青いボタン)をクリック

 

 

STEP.3カレンダーのご希望の予約日をクリック

※カレンダーの×印は、ご予約が満員のためお取りいただけません。

 

 

STEP.4ご希望の時間をクリック

※斜線が引いてある時間は既にご予約済みです。

 

STEP.5お名前・メールアドレス・電話番号・ワンちゃんのお名前をご入力お願いいたします。

※必須入力となります。

 

 

STEP.6ご予約後、仮予約のメールが届きます。

 

 

STEP.7承認後、ご予約が確定となります

ドックローバーHPからご希望のレッスンをご予約下さい。↓
フィールド予約も同じ方法でご予約可能です!

各レッスン予約ページのURLをお気に入りに登録していただくことをお勧めいたします☆

 

 

 キャンセルについて

キャンセルは、予約時に届いたメールに記載されているURLからキャンセルが可能です。
但し、前日までにキャンセルをお願いいたします。当日の無断キャンセルは、1回分の消費となりますのでご注意ください。

 その他のお問い合わせについて

ご予約以外のお問い合わせは、今まで通りLINEかお電話にてお伺いいたします。
※定休日や時間外の返信はしておりません。
ご了承ください。
今後も、サービスの向上とお客様のご負担を軽減できるよう努力して参る所存でございますので、ご愛顧を賜りたくお願い申しあげます。
Docrover
代表  長谷川 光
ABOUT ME
Docrover
姫路市でしつけ方教室&犬の幼稚園を開催! フライボールやエクストリーム、ノーズワークなどのドッグスポーツもやってます! 愛犬と何かチャレンジしてみたい方はぜひご相談ください☆ エアストリームのあるトレーニングフィールドが完成しました! HP・ブログ・YouTube…ドックローバーで検索☆
記事URLをコピーしました