4コマ漫画

【マンガ】遼馬君との出会い~完結編~

Docrover

今回のマンガは、遼馬君を迎えるかどうか、トレーナー独自の厳しい目利き審査が始まります。

さて、どんな審査なのか…!?

遼馬君との出会い~完結編~です!

ついに遼馬君を家族として迎えることに決まりました~!

 

長かった…

遼馬君「ばぶ~(良かったばぶ)」

 

 

トレーナ曰く、両親やお姉ちゃんの性格傾向を見る事はとても大事とのことです。

性格も遺伝するんですね~!

 

それにしても、初対面の人にもお腹を見せてくれる

ころりんちょファミリーだったとは…(笑)

※一緒に写っているのは同時に生まれた兄弟のソルくんです。

 

普通、初対面の人には警戒してお腹を見せませんよね。

人懐っこい両親・お姉ちゃんということは、この子も人懐っこい子に育つかも?

 

おもちゃへの食いつきも抜群という点も、トレーニングがしやすくて良いですね!

 

広いお庭で、両親・兄弟の元でのびのびと育っている環境も見せてもらいました。

 

 

 

そんな訳で、トレーナー長谷川による厳しい審査に通過した遼馬君は…

 

無事、長谷川家の家族の一員になりました!!

息子が4歳の誕生日(3月1日)を迎える日にやって来ました!

早速クレートの上に追い詰められる息子くん(笑)

 

あの気難しい性格のお局リアンさんと上手くやっていけるのか…?

ある意味、超難関やで…

 

 

続きはまた次回の漫画で!

お楽しみに~♪

ABOUT ME
Docrover
姫路市でしつけ方教室&犬の幼稚園を開催! フライボールやエクストリーム、ノーズワークなどのドッグスポーツもやってます! 愛犬と何かチャレンジしてみたい方はぜひご相談ください☆ エアストリームのあるトレーニングフィールドが完成しました! HP・ブログ・YouTube…ドックローバーで検索☆
記事URLをコピーしました