未分類

DOCROVERの理念

Docrover
この世に1頭しかいない「家族」だから

使命

人生に犬との遊びを

ひとことに犬と言っても多種多様な「大きさ」「能力」「性格」などの違いがあり、それはその子の元々生まれ持ったものや、生育環境によってつくられてきた「らしさ」です。

1ついえることは、共に暮らすご家族様にとってその子はこの世に1頭しかいない「愛犬」であり、「家族」だということ。

我々はそんなご家族様の人生に様々な「犬との遊び」を提案し、豊かな日々をつくる一端を担いながら世界にLOVE&PEACEをもたらします。

みんなが楽しく暮らせる社会を

展望

社会の意識と行動に変革を

犬及びそのご家族様に対し、社会から求められている「マナーとそれらを守れる技術」そして正しい「モラル(倫理観)」の学びの場を提供し、犬も犬と暮らす人も、地域の方々も、みんなが楽しく暮らせる社会を目指します。
犬が社会に受け入れられる姿の一例としては、レストランで一緒に食事をしたり、買い物をしたり、電車やバスで移動する未来のこと。

今を当たり前と思わず、今を疑い、今の常識の壁を突破しよう。

道ができるのを待つんじゃない。

Docroverが先頭に立ち、圧倒的情熱と行動をもって、新たな道を切り開きます。

ワクワクする仕事を!

価値観

犬との暮らしって楽しい

犬との暮らしは楽しいものだ。仕事で犬に携る私たちが先頭に立ち、その姿を発信し続ける。
自分たちの仕事にプライドを持ち、人・犬・社会がワクワクする仕事をしよう。

ABOUT ME
Docrover
姫路市でしつけ方教室&犬の幼稚園を開催! フライボールやエクストリーム、ノーズワークなどのドッグスポーツもやってます! 愛犬と何かチャレンジしてみたい方はぜひご相談ください☆ エアストリームのあるトレーニングフィールドが完成しました! HP・ブログ・YouTube…ドックローバーで検索☆
記事URLをコピーしました