未分類

フィールド一時レンタルのルール改定及びナイター使用料金導入のお知らせ

Docrover

フィールド一時レンタルのルール改定及びナイター使用料金導入のお知らせ

本文

拝啓 時下ますますご清栄(ご清祥)のこととお喜び申し上げます。
平素より格段のご高配(お引き立て)を賜り、誠にありがとうございます。

おかげさまで2019年4月から皆様のお力を借りながらコツコツと手作りで作り上げてきたドックローバーフィールドも5年目となりました。

これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものと深く感謝しております。

またご愛顧いただいております皆様に、感謝の気持ちと「愛犬と一緒に楽しんでほしい」という思いからフィールドの空き時間を自由に使っていただけるフィールドの一時レンタルサービスを続けてまいりました。

このサービスは、できる限り日頃からご愛顧いただいている皆様に自由に使っていただきたいという思いから厳しい規約などは設けず、利用者様のマナーと倫理観にお任せしてきたのですが、残念ながら一部のお客様におかれましてこちら側が考えるマナーや倫理観を守っていただけないという事態も見受けられるようになってきました。

非情に残念ですが、このままではこのサービス自体を廃止せざるを得ない状況にもなってまいります。

そこで今後も継続して、皆様に気持ちよくフィールドの一時レンタルサービスをご利用いただくために以下の新たなルールを設け運用してみることとさせていただく運びとなりました。

またこれまで特別に価格設定しておりませんでしたナイター料金ですが、電子レンジ4台をフル稼働させ続けるほどの消費電力に加え、電気料金の高騰や諸経費の値上がりにより、この度ナイター利用料金を設定させていただくこととなりました。

これまで気持ちよくご利用いただいておりました皆様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解と今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

ルール

1.フィールドの一時レンタルのご予約は、HPの予約フォームで予約できる枠のみとさせていただきます。
※LINEなどで個別にご予約はお受けできかねますのでよろしくお願いいたします。

2.フィールドの予約キャンセル手続きに関しては、ご予約いただいた時に送られますメールの中にキャンセルができるURLが記載されております。そこで何らかの事情でキャンセルされる場合は、原則そちらからキャンセルのお手続きをしていただきますようよろしくお願いいたします。

※メールは消さずに保存しておいてください。

※また原則当日のキャンセル、延長、時間の短縮のお手続きは出来かねます。前日までにお手続きをいただきますよう重ねてお願いいたします。

3.ご利用時間に関しまして、ご予約いただいた時間のみご利用いただけることとさせていただきます。

なんらかの道具等を使われる場合、原則その準備及び片付けも時間内に終わらせていただきますようお願いいたします。

※前後の時間に他の利用者がいなければ多少の前後は許容しますが、それも常識の範囲内でお考え下さい。

4. フィールドの一時レンタルサービスを利用された際、フィールドに備え付けの「レンタル利用管理ノート」に

① 利用日 ② 利用者名(代表1名の名前) ③ 利用時間 ④ ナイター照明の使用・不使用 ⑤ 利用犬名(全頭) ⑦ それらの合計利用料金 を記入いただきますようお願いいたします。

フィールドの一時レンタル利用料金

基本料金   1時間につき 1家族につき1頭目 1,000円 同居犬2頭目より1頭500円
ナイター料金 1時間につき 1グループで      500円 ※1人で利用しても10人で利用しても1グループ

 

ABOUT ME
Docrover
姫路市でしつけ方教室&犬の幼稚園を開催! フライボールやエクストリーム、ノーズワークなどのドッグスポーツもやってます! 愛犬と何かチャレンジしてみたい方はぜひご相談ください☆ エアストリームのあるトレーニングフィールドが完成しました! HP・ブログ・YouTube…ドックローバーで検索☆
記事URLをコピーしました