お知らせ

各種サービス廃止・変更のお知らせ

Docrover

各種サービス廃止・変更のお知らせ

ドックローバーでは、下記のとおり各種サービスの廃止・変更をさせていただくことになりましたので、ご案内申し上げます。

 ペットホテル廃止について

この度、大塩フィールドへの完全移転と、ペットホテル業務を担当しているスタッフの高齢化、犬舎サイズの法律改正に伴い、2022年5月末をもちまして、ペットホテルの業務を終了させていただくことになりました。

大塩フィールドはスタッフが常駐していないこともあり、お客様の大切なワンちゃんをお預かりすることは難しいと判断し、ペットホテル業務の終了を決断いたしました。

ご利用いただいているお客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。

ポイントカードの廃止について

LINEにてご利用いただいておりましたポイントカードにつきまして、誠に勝手ながら2021年12月31日をもちまして終了させて頂きます。

今まで貯めていただきましたポイントにつきましても2021年12月31日を期限とさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしまして大変恐縮ではございますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

 

LINEの返信、電話の折り返しについて

当店は月曜日、火曜日を定休日とさせていただいております。これまでは、定休日でも可能な限りLINEのご返信や折り返しのお電話の対応をしておりましたが、今後、定休日は原則ご返信・折り返しはいたしません。

また、営業日であってもレッスン中などは電話に出ることが出来ないため、業務の空き時間や終了後の折り返しとなります。

※水曜日の幼稚園に関してのご連絡は前営業日の日曜日までとなりますのでご注意下さい。

最近は特に、お客様からたくさんのご相談やお問い合わせを24時間・365日ほぼ毎日いただきます。

しかし、現在トレーニングに関するご相談等のお問い合わせはトレーナー長谷川が全て対応しており、キャパシティーが限界に達しております。

そこで、大変恐縮ではございますが、LINEやお電話でのトレーニング等に関するご相談はご遠慮いただきますよう、お願いいたします。ご相談はレッスン時にお伺いいたします。

 

web予約について

現在、レッスンやフィールド利用のご予約は電話・LINEでのご予約を受け付けておりますが、今後はWEB予約に移行する準備を進めております。

準備が整い次第、WEB予約のご案内をさせて頂きます。

 

今後も、サービスの向上とお客様のご負担を軽減できるよう努力して参る所存でございますので、ご愛顧を賜りたくお願い申しあげます。

 

Docrover

代表  長谷川 光

ABOUT ME
Docrover
姫路市でしつけ方教室&犬の幼稚園を開催! フライボールやエクストリーム、ノーズワークなどのドッグスポーツもやってます! 愛犬と何かチャレンジしてみたい方はぜひご相談ください☆ エアストリームのあるトレーニングフィールドが完成しました! HP・ブログ・YouTube…ドックローバーで検索☆
記事URLをコピーしました