お知らせ

生野銀山お散歩ツアーのご報告

Docrover

7月11日(日)に開催した生野銀山お散歩ツアーのご報告です!

リアンさん「私が添乗員よ♪」
生野銀山には、10時に集合しました!
おお~~!ドックローバー御一行様の看板が!
歓迎されて嬉しい(*ノωノ)

12人、9頭のワンちゃんが参加してくれました!

いいお天気~~!

晴れてよかったです!

坑道まで歩きます。
イチロー君と、オリーブちゃんです。
フライボール仲間ですね♪

おっ!滝も流れていますね~(*´▽`*)

この辺はおススメのインスタ映えスポットです!
ポンズくんとお楓ちゃんです↓

リズちゃん、お母さんと休憩中☆

さて、いよいよ銀山の行動に入ります!

中は12℃くらい…とっても涼しいです。

皆さん、長袖、長ズボン、スニーカースタイルで装いも完璧です(^_^)/
ミクちゃんも興味津々です!

遼馬くん「え~こちらは~…

なんか掘削機ですかね。知らんけど」

添乗員遼馬君、知識0なのがバレバレよ~(;^ω^)

遼馬君「みなさん、ちゃんとついてきていますか~」

こんな感じで、ワンちゃん達は涼しい坑道内を40分ほど坑道内を歩き…

続いては外から見られる坑道を見学に行きます!

リアンさん「こっちですよ~♪」
※実はしんがりを歩いています

密にならないように適度に間隔をあけて歩きました!

いや~、景色も良いし、良いお散歩コースだなぁ♪
笑顔がまぶしいポンズ君(^^♪

クールなペロリ顔なイチロー君。

イチロー君「お昼ごはん、まだ?」
ミクちゃん、いつもと違うお散歩でとても嬉しそうです(^_^)/

いつも幼稚園で大人しいリズちゃんも、たくさん歩いてくれました!

ジャックラッセルのティアラちゃん、

本日神戸からご参加いただきました!

image

遠方からのご参加、ありがとうございます (*’▽’)

image

遼馬君「家に帰るまでが遠足ぽげよ」

 

 

全員で、集合写真をパシャリ ☆

image

 

 

たくさんのご参加、ありがとうございました!

image

 

 

 

番外編

 

 

リアンさん「川が私を呼んでいる・・」

image

 

 

生野銀山から少し離れた山奥の秘密の河原で…

リッシーが出現したらしいです↓

image

ス~イス~イ ス~ダララッタ

スラスラスイスイスイ ♪

ABOUT ME
Docrover
姫路市でしつけ方教室&犬の幼稚園を開催! フライボールやエクストリーム、ノーズワークなどのドッグスポーツもやってます! 愛犬と何かチャレンジしてみたい方はぜひご相談ください☆ エアストリームのあるトレーニングフィールドが完成しました! HP・ブログ・YouTube…ドックローバーで検索☆
記事URLをコピーしました