お知らせ

【お知らせ】4月の営業日カレンダーです

Docrover

本日は4月の営業日カレンダーのお知らせです。

各種イベント、フライボール大会の日程などは下記のカレンダーをご覧ください↓

ゴールデンウィークは、4月29日(木)~5月5日(水)まで、お休みをいただきます。

ペットホテルは通常営業をしております。

ご予約はお早めにお願いいたします!

 

4月はイベントは目白押しです!!

4月4日(日)は、姫路駅前の芝生エリアで「第2回ワンコのためのカンタービレ」を開催いたします!

チラシはコチラ↓
第1回のコンサートよりさらに規模が大きくなり、ついにドックローバーの音楽サークルが姫路駅前に進出します!

ドックローバーは、14:00~14:30に一芸体験会を開催します!

芝生エリアで、フリー参加OKの楽しい企画ですキラキラ
参加費は無料です!
是非ワンちゃんと一緒に駅前広場に遊びに来てください音符
※会場の正式名称は、「姫路駅北賑わい交流広場」です。

4月11日(日)は、第3回ドックローバー発表会を開催します!

 

 

参加頭数は、なんと!

29頭になりました~!!

嬉しい~~!!

 

幼稚園生や、プライベートレッスン、フライボールレッスン、エクストリームレッスンに来てくれているワンちゃんがこぞって参加してくれることになりました!!

 

発表会に向けて、一生懸命練習したり、発表会に参加してみんなに見てもらうという経験は、ワンちゃんの成長・自信にもなります!

 

なにより、目標に向けて頑張ることで、ワンちゃんと飼い主さんとの絆がぐっと深まります。

日ごろの練習の成果をここで披露しましょう!

 

さて、ここで発表会の変更点をお知らせいたします。

参加頭数が当初の予定より多くなったため、終了時間が14時〜15時くらいまでになるかも?です。

詳しいタイムスケジュールは、4月に入ってすぐに発表いたしますので、少々お待ちください。

 

見学だけしたい、というかたも、大歓迎です!

駐車場もありますので、是非お越しください。

 

3月31日まで、参加者募集中です!!

参加希望のかたは、トレーナーまでご連絡ください。

そして、さらに…次の週、

4月18日(日)には、プーティーカフェさんにて第3回ワンコのためのカンダービレが開催されます!

チケットは完売しました。
ご購入いただき、ありがとうございました!
第1回のコンサートの様子↓
ピアノの素敵な音色に包まれ・・
image
素晴らしい生演奏に、ワンコたちもうっとり…
image
ドックローバーミュージックサークルのみんなで大合奏!
image
とっても盛り上がりました!

 

これらのイベントは全て感染予防対策を万全にして開催いたします。

来場される方は、マスク着用・検温・手洗い、消毒にご協力ください。

4月25日(日)は、三重県の鈴鹿フラワーパークにて、フライボールの大会が開催されます!

参加予定のワンちゃんは、レッスン頑張りましょう!
遼馬君「僕も頑張るポゲよ!」
トレーナー長谷川は、4月もアクセル全開のフルコミットで頑張ります!
今後とも応援よろしくお願いします!!
ABOUT ME
Docrover
姫路市でしつけ方教室&犬の幼稚園を開催! フライボールやエクストリーム、ノーズワークなどのドッグスポーツもやってます! 愛犬と何かチャレンジしてみたい方はぜひご相談ください☆ エアストリームのあるトレーニングフィールドが完成しました! HP・ブログ・YouTube…ドックローバーで検索☆
記事URLをコピーしました