お知らせ

真夏のナイトラン in Docroverフィールドを開催しました!

Docrover

真夏のナイトラン in Docroverフィールドを開催しました!

7月16日(日)19:00~21:00

真夏のナイトランを開催致しました!

 

梅雨明けはまだしていなくて雨が心配でしたが、
お天気も良く時折海風が吹いて気持ちよかったです(´▽`)

 

まずは今回参加したワンちゃんをご紹介します!
ビーグルのミクちゃん

幼稚園に通っていて、約1ヶ月ぶりのフィールドを満喫しています♪

ハリーちゃん
ハリーちゃんと同じ家族のラルフちゃん

模様は違いますが、ハバニーズという珍しい犬種!

キューバ原産のようで、実際に見るのははじめてでしたがモフモフとしててとても可愛かったです❤

 

チワワのチップちゃん

こう見えてなんと13歳!!

チップちゃんもラルフちゃんハリーちゃんと同じ家族です!
ゴールデンレトリーバーのリサちゃん

以前幼稚園に通っていたリサちゃん♪

久しぶりの長谷川トレーナーに会えてとても嬉しそう~💛
そしてチワワのはなちゃん

昨年に続き今年も参加です!

同じチワワのチップちゃんと♡
ライムくん

ボーダーコリーです!

 

珍しいブルーマールというカラーで約3ヶ月というパピーちゃん♪
もうすでに7kgほどあるそうで…
将来が楽しみですね☆
そしてワイマラナーのルルくん

帽子かぶらさ…ではなく被ってキメてます(。-`ω-)

以上8頭のワンちゃんが参加してくれました!
それぞれはじめましてのあいさつをするワンちゃん達や…

 

久しぶりの再会も♪

リサちゃん&ミクちゃん

嬉しくなったのか一緒に遊んでいました♪
「久しぶりやーん♪」「元気しとったーん?」と言ってたような、言ってないような…(笑)
ライムくんもはじめてみる自分より大きなワンコにも興味津々!

 

すっかり日も暮れてふかふかの芝生のフィールドを堪能した後は、お待ちかねのミニゲーム!
『だるまさんがころんだ』を開催♪

みなさんワンちゃんと一緒に横並びでSTART!

 

 

数十メートル先の石岡トレーナーにタッチすればゴールです!
今回は石岡トレーナー家のルルくん(ワイマラナー)は、急きょ長谷川トレーナーにハンドリングをしてもらうことにっ
※動画からの切り抜きなので、見えずらくてすみません(-_-;)
最初の「だるまさんがころんだ」では、そんなに差もなく愛犬との息をそろえています!

 

2回、3回と進めて行くと…
上位組が差を広げてきました!

 

1位、2位…と決まり次はリサちゃんペアが3位にくるかな!?と思いきや、トレーナーの近くに来たことで嬉しくなって動いてしまい、またスタートラインに( ;∀;)ん〜惜しい!!

 

パピーのライムくんペアも1歩1歩着実に頑張っています!
一方長谷川トレーナー&ルルくんペアはというと…(笑)
進んでは戻ってとまだスタートライン近くでくすぶっていました(笑)
その後もリサちゃんペアの追い上げも素晴らしかったですが、数歩ずつ着実に歩み進んでいったミクちゃんペアが3位となりました!

 

結果発表は
🥇ハリーちゃん&ラルフちゃんペア
🥈はなちゃんペア
🥉ミクちゃんペア です!
おめでとうございます!!
上位3位の方に景品をお渡しして記念撮影📷

 

チップちゃんカメラに向かってくるという
可愛さ満載❤

 

最後はみなさんと集合写真を撮りました!

 

楽しい時間もあっという間!
最年少は生後約3ヶ月~最年長は13歳となりましたが、みんな程よい距離感で仲良く過ごすことができましたー♪
ご参加いただきありがとうございました!!
ドックローバー
トレーナー石岡
ABOUT ME
Docrover
姫路市でしつけ方教室&犬の幼稚園を開催! フライボールやエクストリーム、ノーズワークなどのドッグスポーツもやってます! 愛犬と何かチャレンジしてみたい方はぜひご相談ください☆ エアストリームのあるトレーニングフィールドが完成しました! HP・ブログ・YouTube…ドックローバーで検索☆
記事URLをコピーしました