お知らせ

ノーズワーク競技会開催のお知らせ

Docrover

ノーズワーク競技会開催のお知らせです!

開催日時

7月10日(日)9:30~15:30頃

※参加頭数により予定時間が大きく変わることがあります。

開催方式

今回は会場駐車場が5台ほどしか止められないため、参加者を限定させていただき
Sniff&Go方式 (終わったら帰る完全入れ替え制)での開催となります。

出走順

出走順は、エントリーを受け付けた順にさせていただきます。
例:エントリー申し込みが1番の方は、9時25分スタート
エントリー申し込みが一番遅かった方は、14時55分スタート

待機について

待機は、人・犬ともにエアコンの効いた室内で待機できます。

サーチエリアについて

今回は会場の関係からイレギュラーな形で
インテリアサーチ  2エリア
コンテナサーチ   1エリア
エクステリアサーチ 1エリア

で行います。

成績発表

成績発表は当日の夜20時30分~Zoomで発表させて頂きます。
(事前にインストール等よろしくお願いいたします。)

ノーズワークのルールについて

開催にあたり、JNWSC(ジャパンノーズワークスポーツクラブ)の公式ルールに則って競技会を開催しますので、参加される方は必ずJNWSCの公式HPより公式ルールブックの確認等をお願いいたします。

こちらのページからご覧ください↓
http://noseworksportsclub.jp/test_competition/#mind
※参加するにあたってのマナーと心構え
※ページ一番下のルールブック

※下記写真をクリックするとJNWSCのホームページに飛べます↓

 

開催場所

(株)アルファーテック

〒676-0805

兵庫県高砂市米田町米田1075−4

 車でのアクセス

加古川バイパスの加古川西出口から南下・陸橋で直進・国道2号線をパスして、2個目の信号(ライフォートと但陽信用金庫の間)を左折、280m直進後、左折、50m先の右側です。
駐車場は建物の奥側になります。
建物の向かい側は米田東部公園が有ります。

 

駐車場について

駐車台数が少ないため、グループ入れ替え制となります。

車を止められるのは集合時間5分前からです。
※駐車場の台数が限られており、完全入れ替え制のため時間厳守でお願いします。

参加資格

ドックローバーで現在ノーズワークを行われている方

 

参加費

1頭6,000円(当日のお支払いです)

出来るだけおつりの無いよう、ご協力お願いいたします。

 

お申し込み方法

こちらの申込フォームからお申し込みください。

ノーズワーク競技会申込フォームフォーム

 

挑戦してみたい!というかたは、是非お申し込み下さい☆

ABOUT ME
Docrover
姫路市でしつけ方教室&犬の幼稚園を開催! フライボールやエクストリーム、ノーズワークなどのドッグスポーツもやってます! 愛犬と何かチャレンジしてみたい方はぜひご相談ください☆ エアストリームのあるトレーニングフィールドが完成しました! HP・ブログ・YouTube…ドックローバーで検索☆
記事URLをコピーしました