お知らせ

ノーズワーク競技会を開催しました!

Docrover

ノーズワーク競技会を開催しました!

一昨日、ドックローバー主催で、兵庫県姫路市の「姫路生花卸売市場」さんにてノーズワーク競技会を開催させていただきました!

image

参加頭数は11組!

小型犬から大型犬までさまざまな犬種のワンちゃんたちが、日ごろのトレーニングで磨き上げた嗅覚を使って、各エリアに隠されたアロマオイルのにおいを探し当てます。

その様子のダイジェストはこちら↓

今回参加された皆さんはとても素晴らしいプレー、そして誰も競技会場で排泄や、犬同士のトラブルもなく、素晴らしいマナーで無事競技会を終えられてホッとしております!

やっぱり競技会は楽しい〜!

また秋までに?競技会を考えたいと思いますので、今回出場された方も、日程が合わず出場できなかった方も、次回はぜひご参加ください☆

参加してくださった皆さん、場所を提供してくださいました姫路生花様、スタッフとして東京から駆けつけてくださいました近藤さん、鈴木さん、アナちゃんママさん、どうもありがとうございました!

 

ABOUT ME
Docrover
姫路市でしつけ方教室&犬の幼稚園を開催! フライボールやエクストリーム、ノーズワークなどのドッグスポーツもやってます! 愛犬と何かチャレンジしてみたい方はぜひご相談ください☆ エアストリームのあるトレーニングフィールドが完成しました! HP・ブログ・YouTube…ドックローバーで検索☆
記事URLをコピーしました