お知らせ

【イベント】第2回ワンコのためのカンダービレ開催決定!

Docrover

第2回ワンコのためのカンタービレ開催決定!

チラシはコチラ↓

開催日時

2021年4月4日(日)14:00~16:30

 

イベントタイムスケジュール

14:00~

一芸体験会

一芸体験会では、ぐるっと一回転する「ツイスト」、アップの合図で抱っこする「ドッグキャッチ」、ゴロンの合図で転がる「ロール」の教え方を体験していただきます。愛犬と一緒に一芸を練習して、コミュニケーションを深めましょう!

講師:ドックローバー

14:30~

リラックスヨガ

リラックスヨガは、どなたでもご参加出来る内容となっております。深く気持ち良い呼吸で頭の中もリフレッシュ!心地よく体をほぐしてみましょう!

講師:ふみ

15:00~

コンサート開演

14:00~16:30の間、ワンコイントリミングやレザークラフト体験も開催中!

ワンコイントリミング

ベテラントリマーがちょっと気になるをワンコインで解決!お悩みやお手入れ方法などもお気軽にご相談いただけます。

※施術内容はメニューよりワンコインで1点お選びいただけます。

レザークラフト

レザーキーホルダーについている吹き出しにワンコの名前やメッセージなど、ひとことを刻印できます。姫路産の皮でオリジナルキーホルダーを作ってみませんか?

※売上の一部を動物保護施設に寄付いたします。

開催場所

姫路駅北にぎわい交流広場

 

参加費

参加費は無料です。

芝生エリアで、フリー参加OK!
桜も咲いて暖かい季節です。
是非ワンちゃんと一緒に駅前広場に遊びに来てください♪
第1回わんこのためのカンダービレの様子はコチラのブログで紹介しています↓

 

ABOUT ME
Docrover
姫路市でしつけ方教室&犬の幼稚園を開催! フライボールやエクストリーム、ノーズワークなどのドッグスポーツもやってます! 愛犬と何かチャレンジしてみたい方はぜひご相談ください☆ エアストリームのあるトレーニングフィールドが完成しました! HP・ブログ・YouTube…ドックローバーで検索☆
記事URLをコピーしました