YouTube

【動画】シニア犬のトレーニングを考える

Docrover

本日は、久しぶりに犬のしつけ方動画の更新です!

うちのゴールデンレトリバーのリアンさんも10歳を超えシニア犬の仲間入りをしました。
そこで、
ドックローバーなりにシニアライフをどう楽しく過ごすのか?
のトレーニングのお話を山登りをしながらお話ししています↓

山登りしながらシニア犬のトレーニングを考える【犬のしつけ】

プッシュライトゲームの教える過程の動画はコチラ↓

おうちの中でも簡単に出来るトレーニングですので、ワンちゃんとのSTAYHOMEタイムに、是非やってみて下さいね(*´▽`*)

※プッシュライトは100均で売っているものを使用しています☆

ABOUT ME
Docrover
姫路市でしつけ方教室&犬の幼稚園を開催! フライボールやエクストリーム、ノーズワークなどのドッグスポーツもやってます! 愛犬と何かチャレンジしてみたい方はぜひご相談ください☆ エアストリームのあるトレーニングフィールドが完成しました! HP・ブログ・YouTube…ドックローバーで検索☆
記事URLをコピーしました