エアストリームDIY

【GW】フィールド整備を頑張りました!

Docrover

ゴールデンウィークは、フィールドの整備を頑張りました!

 

直前にお手伝いを募集したにも関わらず、たくさんのお客様がフィールド整備のお手伝いに来てくれました!

 

 

カウンターのペンキ塗り作業↓

 

 

ベンチ作り

 

ベンチのペンキ塗り(白→黒に)

 

 

新しく届いた乗用式芝刈り機の組み立て↓

 

 

エアストリームの天井の雨漏り修理↓

 

 

ベンチ用の板に防腐剤を塗りました↓

 

 

ウッドデッキのペンキ塗り↓

 

 

リングの色を青色に塗り直しました↓

 

 

枯山水のようなアガベエリアが…↓

(枯山水に失礼)

 

 

お洒落なドライガーデンに大変身〜(*´▽`*)

枯れて弱々しくなっていたアガベちゃん達が、復活して生き生きとしています(‘ω’)ノ
キックの練習をしたいワンちゃんは、ご自由にお使いください☆

 

 

 

あと、こちらは元々ただのベンチ(タイヤハウス)だったですが、大工さんの手にかかると…

 

 

ご覧ください…この職人技を…!!

なんとベッドにトランスフォーマー~~~!!
ミリ単位の調整が必要で、ヤスリで削って微調整をしていきました。
とても繊細な作業で、丁寧に仕上げていただきました
匡くんパパ、ありがとうございます!!

ペンキも塗り終わり、アメリカンフェンスで新しく出入口を作りました↓

ももこちゃん「いい感じじゃないの…(^_^)」

 

 

ちなみに、夜に撮影するとこんな感じ↓

 

 

カウンターや、ベンチも設置したので、過ごしやすい空間になりました♪

手伝いに来てくれた皆様、本当にありがとうございました!!!

 

 

あと残っている作業はまだありまして…

 

コチラ↓

カイ君パパが持ってきてくれました!

どでかい真砂土マウンテン!

 

 

幼稚園生のミクちゃんも、

「なんやねんこれ?」

と、不思議そうに登っていました(笑)

 

 

雨の日になると浸水するエリアがあるので、そこにこの土をまかないといけないのですが、これがまた重労働なんです(;´∀`)

 

 

そんなわけで、今後はこの真砂土を広げる&まいてくれるかたを募集しています!!

リアンさん「お願いします…_(“_´ω`)_ペショ」

 

だれかくださーい!!!

byトレーナー長谷川

 

今回お手伝いにきてくれた皆様

~Special thanks~

  • 蘭丸君パパ&ママ
  • 匡くんパパ&ママ
  • ららちゃんママ
  • はな君ママ
  • 四季ちゃんパパ&ママ
  • チロル君ママ
  • ノアちゃんママ
  • カイ君パパ
  • ライム君ママ
  • ロクちゃんママ
  • リサちゃんママ&お兄ちゃん
  • 茶々姫ファミリー
  • 渡辺パパ
  • 長谷川パパ
  • 戸部君

 

 

ABOUT ME
Docrover
姫路市でしつけ方教室&犬の幼稚園を開催! フライボールやエクストリーム、ノーズワークなどのドッグスポーツもやってます! 愛犬と何かチャレンジしてみたい方はぜひご相談ください☆ エアストリームのあるトレーニングフィールドが完成しました! HP・ブログ・YouTube…ドックローバーで検索☆
記事URLをコピーしました