お知らせ

【5月】営業日カレンダーとイベントのお知らせ

Docrover

本日は2点、お知らせがあります。

まずは、1点目

5月の営業日カレンダーのお知らせです

各種レッスン、イベント、大会の日程などは下記のカレンダーをご覧ください

5月のゴールデンウィークですが、トレーナー長谷川はちょいちょいレッスン&作業をする予定です。

イベント・大会などをピックアップしてみました↓

 

 

5月2日…整地・芝植え作業

image

↑現在のフィールドも元々は荒野でした(笑)

 

 

5月3日…大塩フィールドでフライボールキャンプ

image

 

5月4日

  • お散歩会in姫路市某所の海沿い(参加費1,000円)
  • ノーズワーク講習会in大塩
  • フィールド交流会(参加費1,000円)

image

 

 

image

 

5月9日…エクストリーム中部大会(遼馬君が出場)

image

 

5月16日…ノーズワークコンペを丹波篠山にて開催します。

参加費は、1頭につき3,000円と、会場使用料3,000円が別途かかります。

 

 

 

5月23日

お散歩会in姫路城周辺(参加費1,000円)

image

トイレマナーアップ講習会(無料)

犬を飼う前講習会(無料)

森君セレクト講習会(無料)

 

5月30日…フライボール大阪大会

 

※開催時間はカレンダーをご確認ください。

 

5月は無料の講習会もありますので、要チェックです!爆  笑ハッ

 

5月23日の「森君セレクト講習会」の内容は、新スタッフのモーリーに考えてもらい、モーリー主催で開催します。(無料です!)

内容は決まり次第お知らせします。お楽しみに~キラキラ

image

お散歩会や交流会も、1,000円という超お手頃価格でございます!

ご予約はお早めにどうぞ!

 

 

交流会は久しぶりの開催です!

インスタ映え抜群の広いフィールドで、思いっきり遊びましょう♪

皆さん、是非おこしくださ~い☆

image

 

 

丹波篠山で開催されるノーズワークコンペについては、また後日詳細をお知らせいたします。

※トレーナーが現地まで足を運んで決めたスペシャルな会場だそうです。

 

 

 

…とまぁ色々書きましたが…

 

 

情報過多で頭がパンクしそうです

なんじゃこのスケジュール(;^ω^)

ドックローバー通のかたは手帳にメモを取りながら、ついて来て下さい(笑)

 

トレーナー長谷川は、5月もろくに休まず必死のパッチで働くということはよく分かりました_(“_´ω`)_ペショ

 

 

さて、次!

次のお知らせ行きますよ~~‼

 

 

 

2点目のお知らせです!

 

この度、フィールドの隣の土地を借りることになり、そちらも思い切ってドッグランにしようということになりました。

しかし、その土地は残念ながら砂利の為、とてもじゃないけどワンちゃんが走れる状態ではありません…

 

 

と、いうことで!

 

 

ワンちゃんが走れるフィールドにするべく、芝植えの作業を手伝っていただけるボランティアを募集します!

 

 

できればゴールデンウィーク中にフェンスと整地作業、あわよくば芝植えを終わらせてしまいたいなと思ったりしています。

手が空いている方はお手伝いいただけますと幸いです!

芝植え作業の日にちは、5月2日(日)午後からです。

 

整地作業も同時にしていき、フェンスの設置などをしていく予定です。

 

「お手伝いできます!」というかたは、トレーナー長谷川までお知らせください!
お礼は、トレーナーからの感謝の気持ちを…とのことです(*´▽`*)
トレーナー長谷川を助けてあげたいなぁ~
という優しい御方からのご連絡、お待ちしております!
ABOUT ME
Docrover
姫路市でしつけ方教室&犬の幼稚園を開催! フライボールやエクストリーム、ノーズワークなどのドッグスポーツもやってます! 愛犬と何かチャレンジしてみたい方はぜひご相談ください☆ エアストリームのあるトレーニングフィールドが完成しました! HP・ブログ・YouTube…ドックローバーで検索☆
記事URLをコピーしました